fc2ブログ

八ヶ岳の青い月

実際に行って見てきた八ヶ岳の情報を中心に紹介します。その他にカメラや音楽の話、ギターやお酒や旅の話などを紹介していきます。

3月25日(日曜日)

AZAZU3月例会開催


AZAZU3月例会-1

AZAZUの2月例会は加藤先生をお迎えして開催いたしました

我々がこれからどのように勉強をしていくのかを基本に

最新の情報であふれたセミナーでした

なんと言っても昨年の12月に聞いた話より

さらに状況が変化していることを実感いたしました

3ヶ月間でこんなにも変わるのでしょうか

我々AZAZUもさらに発展していきたいと思います


AZAZU3月例会-2

真剣に聞き入るメンバーたち

それもそのはず 先生は全国で韮崎が始めて話すということですからね



スポンサーサイト



こんばんは

少しだけ、時間がとれるようになりました?
6月くらいをメドに、
会員のHP設置率を50%以上にしたいなぁと・・・。
そんな事を考えています。
写真撮影の自主練習もお願いします!

2007.03.25 19:21 URL | リワーク職人 #4AHq9hbY [ 編集 ]

リワーク職人さんへ
>少しだけ、時間がとれるようになりました?
6月くらいをメドに、
会員のHP設置率を50%以上にしたいなぁと・・・。
はい賛成です って がんばらねばぁ

2007.03.26 00:24 URL | 八ヶ岳の青い月 #- [ 編集 ]

当日はお疲れ様でした。
皆さんが熱心に参加してくれて本当にいい
感じですね。またやっていることはかなり
高度ですから他にも負けないですね。

これからもがんばりましょうね。

2007.03.26 23:59 URL | ジャガー #- [ 編集 ]

ジャガーさん

>皆さんが熱心に参加してくれて本当にいい
感じですね
 みなさんのおかげです

 先日リワーク職人さんと話しましたが
 azazuの目標「手作りHP60%」できるでしょうか?

2007.03.27 19:06 URL | 八ヶ岳の青い月 #- [ 編集 ]

住宅ローンの検索サイト。金利、比較、シミュレーション、審査、借り換えなど住宅ローンに関する各種情報をお届けしています。 http://sonystyle.santamonicatravelodge.com/

2008.11.15 23:04 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogyathugatake.blog74.fc2.com/tb.php/169-2da41db4